賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

課金アイテムを買ってみた

Webまにーを見たら、ROをやってたころの残高が1000円ちょいだったので、オーブを購入してみました。

正直なところ、装備品はまぁどうでもいいという考えには到った。
お金を払うことで、LV40のキャラに近づける性能を持つとして、一方的な虐殺状態を防ぐことが出来るのなら、A鯖に関しては特に言うことは無い。
※LV1つにつき、ATKとDEFが1増えるから差はあるけど
※他の鯖のことを無視してますが、私は他の鯖やるほど時間持ってません

装備を変更する楽しみが無くなるのは本人の気にするところですし、耐久度にしても課金で直しちゃえば武器防具で6個x150円で1000円です。
※1ヶ月が1000円で済むのであれば別に良いかなとも思う
Ring装備が高すぎてゴミなので砥石を普通に買うのもありだし。。。

ちなみにオーブで私が購入したものはっ!!11
忘却の壺です。。。
LV40キャラのスキル振りミスった・゚・(ノД`)・゚・
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム