賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】 2017年6月の戦力確認 とか

2017年6月の鎮守府。
司令LV119でようやく初心者脱出が見えてきましたかね?
2017年6月の鎮守府

今の中からちょっと伸ばしてケッコンしようかと思ってるのは霞ちゃん。
大発運んでカットインまでできる艦娘に仕立て上げます。
新艦を納得するベースまで上げるまで旗艦はお預けなのでなかなか上がってかないけどもw
2017年6月の艦娘一覧

…画像は6/4のものです(・ω・)

なお、E5掘りをイベ中にしたのですが、30弱出撃したけどイタリア艦はきてくれませんでした。
消費はこんなもんでした。
37283/15699/20868/15926/113


正直意外だった長門改二。
ますます凛々しくなったが、これでアイオワと同等とかアイオワどんだけ強いの…。
ついにきた長門改二
でかい響ことガングートさん。
改二で雷装復活したけど高速じゃないしビス子の代わりにはならないのよな…。
旧式なんでやっぱ弱いっちゃー弱いし。
やっとこさガングート改二
輸送連合にも組み込める大鷹ちゃんは改二まで頑張るぜ。
大鷹も改で多少は戦力アップ?
ぶっちゃけ使い道がない神威。輸送まで仕上げるけど、どうしたもんやら。
神威も改で水母化
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム


