賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FE課金停止

課金っていうなああああヽ(`Д´)ノ
って人は納金とでも読み取ってください。
脳筋( ゚∀゚)?
しばらくD&DOで遊んできます。
とか言いつつリアル絡みでろくにログインできなそうな雰囲気ありますが。
そういうところもあって、お金払うゲームがいっぱいあってもやらないんじゃね。

別に引退する訳じゃないですが、今のFEを自分が楽しめない。

逆転可能になったことは悪いことではないんですが、基本戦略がそれになってしまうこと自体がおかしい。

戦場によっては駆け引きなど皆無。
ひたすらキマイラを通す為だけに突撃を繰り返し、倒れていくだけ。
Killが互角なら領域差でずるずるとゲージの差が開くのを見ているだけだったよりはマシなんでしょうか?
違うと思いますけどね。
どこの前線を押すか引くかで、Kill数というものはそもそも変わるものだし、領域の確保はそれに追従する。
押せる前線でより多くを倒してKillを稼ぎ、引く場面ではなるたけ死なずに引く。
そういう駆け引きが楽しいんだけど、相手を倒せたらもしくは、大量の人に殺せずともダメージを与えたら、自分は死んでもいいやと思う人は結構いそうです。
引く場面ではそういう人はしんがり扱いして自分は逃げますがね。
押す場面では死なせないようにフォローもしますけど。

今のバランス状態で、キマイラとレイスの無い戦場というのを遊んでみたかった。
関連記事
キマイラも修正きたから、お仕事お暇になったら
また遊びにおいでぇ~
ということで、ブログの方リンクさせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
なにか不都合あればご連絡くださいな~
[ 2006/09/11 14:18 ] [ 編集 ]
Cocco
おおっと!気づいてなかった。
こっちからもリンク貼り⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
[ 2006/09/17 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム


