賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

【艦これ】 2017年3月の戦力確認

SSはとってたのに書くのは遅い。3/3に撮ってたんだがな。
そんな2017年3月の我が鎮守府。
2017年3月の鎮守府
司令LVが118ともう120が目前になってきました。
これの上限を上げる気はないのかのー?

艦娘ですが、あまり変わり映えしていません。
というのもここに出てくるような底上げをした艦が今回は無く、上位陣をじわじわと上げているところプラス牧場してるからですね。
噂されている航巡の改二がきてもここに見えてるしな・・・。
2017年3月の艦娘一覧

可愛い強いと噂のZaraねーさま改二ことdue。
ZARA dueに改造
大人びましたな。まさかのロリ顔脱却だけどどこか幼い感じが残るさすがのじじ絵。

藤波改に改造
松風改に改造
新艦駆逐勢は改にしたので遠征組に。
改の性能が無いと1-1キラ付けもなかなかしんどいのよね。

そんで新装備任務。
晴嵐六三一を編成
後期双子魚雷を開発
魚雷はいいけど、晴嵐は正直微妙な性能かな。
双子潜水艦も改にしないとねー。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム