賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】 2017年冬イベント 発令!「偵察戦力緊急展開!「光」作戦」 結果

2017年冬イベント 発令!「偵察戦力緊急展開!「光」作戦」は、不完全燃焼なとこはありますが、一応は完全勝利。
ALL甲クリアにドロップ新艦も入手ができたらあとは追加で掘るだけなんだけど、追加の掘りがダメだった。

E3は道中の撤退にちょっと悩まされましたが、最後は綺麗にS勝利。
ソナー特効があるということなので、綾波にCI+ソナーで。
特効の効果が出てるのかは分からんw
E3のトドメは綾波のカットインで
無事に甲勲章を(σ゚∀゚)σゲッツ!!
2017冬イベの甲勲章

なおE1は札を確認してから主力潜水艦。
E2は掘りは機動、攻略は輸送で。
輸送でSとれると思ってなく、Aで最終編成ルートにならないように調整しようと思ったら、Sとりまくって計算が狂いまくって結局最終編成ルートでクリアしたというヲチに。

なんだかんだで、報酬新艦の二人を無事にお迎え。
伊14お迎え
松風お迎え

そんで新艦でも掘りの二人も無事に確保できた。

藤波はE2丙掘りで50週越え。
機動部隊で掘りをしていたこともあって、多分ここが一番資源を消費してるかも。
藤波掘り掘り

伊13はE3丙掘りで2回リセット後に出たのは大変ありがたい。
いちいち彩雲ギミックやらんとあかんのが面倒でした。
伊13掘り掘り

資源は思いのほか減ってない。
平日挟んだこともあって、遠征しーので回復してるにしても減ってない。
E1でゆーちゃん狙いで掘ってたんだけど、編成軽いからさほど減ってない。
出撃は100回ほど、航空基地付きでやったんだけども。
イベ前後の資源
バケツは使った分の半分くらいは回復しちゃってる感じ。
クリアしてからならなんとでも言えるけど、資源的には楽なイベでした。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム


