賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】 6-4攻略と6-5攻略 そして他のEOも

秋イベも終わって落ち着いたからやってなかったEOをというよりも、試製景雲の改修でネジがきっついので、ネジ集めにEOを。
っつーことで6-4に挑んだんだけど、まぁ酷かった。
6-4のトドメは大淀のダブルロケラン
最後の画像みると被害も少なく楽勝してんじゃんと思っちゃうかもしれませんが、ここまでもってくのが大変でした。

出撃18回 撤退11回 S勝利3回 A勝利2回 B勝利1回
撤退率6割という酷さ。

最初は秋津洲を入れた編成で挑んで、5回連続撤退。
抜いてイタリア戦艦編成で3回撤退、2回到達、1回スナイプB勝利。

正直なところ、希望が見えなかったので、最後の手段として、全員3重キラ付け。
そしてそれが効果覿面。キラ付け教徒になりますわこれは。
それでもストレートとはいかなかったんですがね。
結局クリアにはキラ付けも含めて8時間程度かかったかと思います。

まぁ、2度と行きたくないマップNo.1に躍り出ました。
前までは5-3がそうだったんですがね。
一度秋津洲編成でキラ付けして挑んでみてもいいかな…気が向けば。

そして6-5に挑戦。
6-5のトドメは秋月がおいしくいただきました
昼でかわされまくってトドメさせなかった旗艦に秋月がトドメを。

最初に連続でSとれたので甘くみちゃったけど、トータルだとそれなりに時間がかかりました。
それでも4時間程度ですな。

出撃13回 撤退5回 S勝利5回 A勝利3回
撤退率4割。
6-4より全然心理的に楽でした。
難易度は十分に高いですがね。
勲章稼ぎには十分使えるかなと。
気持ちのらなきゃやらないだけで(´ー`)y-~~~

そんで普段やらない5-5を。
久々の5-5は大鳳がトドメ
5-5はレ級による大破撤退がうっとうしいのでダメコン戦術を使うので個人的に周回に向いてない。
今回も一つ発動してしまった。

4-5は誰がトドメ刺したかちょっとわからんが、多分青葉かな?
4-5は誰だっけ…
以前は結構手こずることが多かったんだけど今回は割と楽にいけた。

そして新兵器は着々と開発。
まぁこのためにネジ使うんでEO周回して勲章をネジにしちゃう計画。
橘花改を開発
試製景雲を開発
この景雲がまぁ酷くネジを食う。
他にも強化に使うんでネジはいくらあってもいい。
買ってもいいんだけどあんま買いたくないので時間を使おうと思います( ・∀・)y━~~
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム


