賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

なんだかものすごく

FEやってても楽しく無いんです。
なんでだろ。
パッチ当たってから初の戦争に入った場所も悪かったかも知れんけど。
こりゃやりすぎで面白くねーと思ったのが、戦争中のMapの表示。
クリからオベやらATやらの表示が変わったのは別にどうでもいい。
(´-`)。oO(ATの棒はだっせぇけど)
召喚を星で表すのはやりすぎだと思った。
しかも前よりも人の居る場所の表示の精度上がったような気がする。
分かりすぎてつまんね。

んでキマイラ。
レイスよりも不要。
キマイラを含む戦略論がさかんに論じられてるけど、内容もつまんね。
(´-`)。oO(大体、味方ナイトいるときに敵召喚ふっとばすのがマズイのはキマイラに限んねー)
一発のミサイルで戦況がひっくり返るとか、それまで戦って確保していた前線が無意味に近い。
(´-`)。oO(早くトドメをさすという意味では使えるのかも知れんが)

プレイしてて楽しく無いのが理由がわかんねーんだけど、つまんねーと思ったので、下手すれば今月で課金停止も。
どうせ移管されたらタダゲーになるし残り1ヶ月くらい払ってもいいけどさ、払ってまでプレイするという気力が湧かないのが問題な訳で。
D&D Online がものすごくツボにはまってるんでゲームには別にこまんねーんだこれが。
関連記事
FE、いちおう楽しめてるけどね。
不満ありまくりんぐですがががw

もう一年近くFE続けてきたから、
真逆の楽しみ方ができるDDOが楽しい。
[ 2006/08/28 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム