賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

【艦これ】 2016年12月の戦力確認

さて、イベント中に一応記録しといたので、今はもうちょっと上がってますが。
2016年12月の鎮守府

ケッコン艦50人になりました。もう数名は確定ですが60には届かないかな。
2016年12月の艦娘一覧
相変わらず阿武隈がトップ。代わり育成するけど5レベルずつ平均化して上げてくからまだまだトップのままですねこれは。

そして改造にこぎつけた艦娘ら。
新艦娘はまず改造。
山風を改造
サラトガは黒トガに改造
コマたんを改造
朝風を改造

翔鶴はもう甲で運用を決定したので、噴式景雲改の改修もあって甲にさくっと。
資源が痛い(;´д`)
翔鶴は甲で運用

これで3つ目のFuMOを入手( ・∀・)y━~~
これでFuMOが3つに
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム