賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

【艦これ】 天城と葛城とケッコンカッコカリ 他にイベント前までの色々

イベント開始されましたが、手を付けておりません。
その前に、やったことを列挙していくぜ・・。放置しすぎやねん。

天城とケッコンカッコカリ。そして葛城ともケッコンカッコカリ。
天城とケッコンカッコカリ

葛城とケッコンカッコカリ
これで空母は現時点の海外勢をのぞいて全員とケッコンカッコカリしたことになります。
グラーフとアクィラは使い道がびみょーなので予定は無いですね、今のところ。

甲標的を期待してたのにガッカリの鬼怒改二。
任務分も合わせて大発はありがたいのですがね。
キラ無し遠征要員になっていただいております。90まで上げたのになぁ。
鬼怒改二参上
鬼怒改二の任務は無事に消化
特大発の任務は結構つらかった。
2-5は第5戦隊と水上反撃と浦波でラスダンになってたのと、上に固定させる編成をしなかったので無駄に出撃することになりました。
c⌒っ.д.)っもうちょっときちんと情報あつめれ
一番の原因は浦波任務を水上反撃と一緒にやるつもりでS勝利も取ったのに任務にチェック入れてなかったという馬鹿だっただけなんだけど。

遠征でいいかと放置してた春風をレベリングして改に。
春風もようやく改
合わせて放置してた伊26もレベリングして改に。
放置しててすまんなニム
浦波は任務達成を楽にするために改に。
浦波は改にして遠征要員にてレベリング
やっぱ戦力外は後回しにしちゃうのですが、改くらいはさくっとしておかないと後で困ったり…は今回はしてないけど、発生しないとも限らない。
特にイベントでね。

餌がなかなか増えないのでちょっとずつ上げてた零戦虎徹こと53型岩本を改修MAXにようやくできました。
零戦虎徹のMAX改修
計算ミスって一つ足りなくて慌てて開発しましたけどw
関連記事
車が壊れた
一緒に遊べるゲームないかぬう・・・
FF14は飽きちゃったよ
[ 2016/11/29 20:50 ] [ 編集 ]
Re: 車が壊れた
車南無。
ぶつけて壊したんじゃなきゃきちんとメンテしとかんと…。

一緒にか。MMOやる気力がないしな…。
継続が大変で。
てかまだ14やってたのか。
[ 2016/11/29 22:54 ] [ 編集 ]
車が壊れた
違うよぅ
24年前の車の軽自動車だからもう限界なの・・・・エンジンが・・・
今は無課金でドラゴンネストやってるよぅ。暇つぶしに
[ 2016/12/04 20:49 ] [ 編集 ]
Re: 車が壊れた
買い替えの良い口実に。
24年程度じゃ壊れない気もするが、走行距離も相当なもんかな。
[ 2016/12/06 00:04 ] [ 編集 ]
おかしらさん
カプチーノで24万キロやしぬう・・・
ゴルフGTIを買いましたよ。とりあえず
[ 2016/12/13 23:59 ] [ 編集 ]
とりあえずで選ぶもんじゃなかろうw
[ 2016/12/14 06:45 ] [ 編集 ]
みなさんは
まだ連絡しとるんけ?
中古だよ!いい値しましたけども・・・・ふぉぉぉぉぉ
[ 2016/12/16 22:32 ] [ 編集 ]
Re: みなさんは
普通にやりとりしとる。
ゲームはあまり一緒にはやってないな。
いいタイトルないし。
[ 2016/12/17 16:29 ] [ 編集 ]
そうかー
まあ、みなさん元気なら何よりでするお
ブログでなんか新しいのみたらまた絡むかぬう・・・ふぉお
[ 2016/12/29 05:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム