賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】 2016年夏イベ「迎撃!第二次マレー沖海戦」 結果

さて、今更感もありますが、夏イベのまとめというか。

なんとか伊26は出てくれたので、今回のイベントでも艦娘はコンプ継続となりました。
ニムちゃんようこそいらしてくれました

まぁ、全然使ってない訳ですがねー。

潜水艦は開始した当初こそオリョクルでウィークリーやるのが大正義とか思ってやってて、大体主力に使ってた潜水艦は90を超えていますが、東方とろ号かねて4-2で牧場もやるということをすると、資源がカツカツな人くらいしかオリョクルやる必要ないよなというのが自分の結論。
そんな訳で、6-1をクリアした時点で出番無くなってますね。
5-5は潜水艦ルートやるならキラ付けという一番だるい作業が必要なのでやる気もない。
まれにガチすぎる編成してる演習に旗艦まるゆで勝利をいただいてくるくらい。
ということで、そういう演習がなければ改までもなかなか届かないのはスマンなニム。

今回はプリンツ掘ってFuMO狙いってのができてたので、一応「い号任務」をE2でやってましたが出ませんでしたね。
ただ、代わりと言ってはなんですが、まるゆはそれなりに。

まぁ・・・なんというか、イベント中も気にせずデイリーまるゆやってた大型建造の方が妙に建造率高かったんですけどもねー。

E1ドロップは「まるゆ×4、三隈×1」
大型建造は「まるゆ×6、三隈×1」で大型建造大勝利!

とかもうなんぞこれという。

なお、ニムは40周目、それも合わせた周回は109回でした。
E2は24周しかしてないや。しょぼいなぁ…。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。