賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

キマイラの実装

発表されたけど公式みてないぜc⌒っ.д.)っ

ってことで見てきた。
召喚モンスター「キマイラ」の導入(2006/8/18)
・戦争開始から一定時間が経過していること
・あるアイテムを所持していること
つまり勝ってても出せるってことですよね。
勝利をより確実なものにするという使い方も出来るように思われます。
んで、時間だから多分30?40分の経過は必要だろうな多分。

ちなみにここが個人的には良い。
キャッスル/キープから召喚することができます
ってことはアイテム無駄に消費する可能性が無い訳です。
ドラの召喚は死んだらってことになってるので、ゲージがのこり1ドットしかなくても、変身しちゃう人がいたりしてちょっとなぁと思ってました。
ドラの変身は死んだ時でもいいんだけど、変身しますか?
みたいなダイアログ欲しいかなと。

レイスとドラとキマイラとジャイが一緒になって攻めて、ナイトの護衛が十分でも、1ゲージ差あったら50vs50の戦場じゃ逆転出来ないと思いますけどねー正直。

あー、能力ですがどうせ後で威力調整されるんだろうけど、対歩兵・建物はドラ並じゃねーのかと。
城へのダメージは想像を絶するとはいうけど、城のHPそのものが想像を絶してるんでどうなんだろうかね?

移動速度が遅いっていうから、ナイトにちくちくいじめられて終わるという悲しい幕切れが多そうな気がします。最大HP量によりますけど。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム