賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

【艦これ】 ようやく建造できた大和と6-3大発任務攻略

ビルマルク以降、戦艦レシピで46回目で大和が建造できた!
大和参上!
いやもう武蔵2隻目ができた時の悪夢がちょっとあって、8時間でも安心できなかったのよねw
レシピは「燃料6000/弾薬5000/鋼材7000/ボーキ2000/資材20/空き1」の大和型狙いの鉄板モノ。
バーナー使ってガッツポーズです(゚∀゚)

これで大型建造卒業といいたいですが、週間まるゆに代わるだけですね。運大事。

艦娘は一応全種類揃いましたが、図鑑は埋まってません。
改造で絵が変わる艦娘は数名改造しきってないのです。
が、まぁ急いで埋める気はありません。正直戦力外なので(´ー`)y-~~~
遠征でのんびりと。

そんでもって6-3新任務をクリアして大発を(σ゚∀゚)σゲッツ!!
強襲上陸作戦用戦力を増強せよ! 達成
東方やるためにろ号同時進行での4-2がしんどくてしんどくて。

月曜日にあ号い号終わらせたのに木曜日まで東方が終わらなかった…。
平日なのでたいした回数出撃してないとは言えども掛かりすぎだわ。
ろ号が先に終わっちゃったから輸送艦行くとそっちじゃねーんだよ…とな。

なんとか終わって6-3までこぎつけて、さあボスって思ったら逸れて(;´д`)
装備間違って検索値たりねーとかアホすぎた。
撤退、逸れ、A勝利と3回ほど出撃で無事に達成できました。

なお噴進砲が足りないので、特二式内火艇は現状では諦め。
6個ある大発のうち2個を陸戦隊にする予定でちまちかデイリー改修中。
でも優先改修は試製35.6を+4にすることなので、木~日はそっちを。
ドラム缶足りなくなるしな…。キラはがれて装備入替えは面倒なんだよねー。

とりあえず春イベまでに2個の陸戦隊は用意するつもりです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム