賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

【艦これ】 戦力アップのススメ

戦力増強実施のこと。
特に未改造艦は改造するまで上げること。

資源減って自然回復が見えたからそこまで減らしてしまえー。
とか半ばやけくそ?

礼号作戦任務がきたので、育成してなかった朝霜を鍛えるついでという訳でもないが、未改造の駆逐艦を育成。
イベントで江風がルート固定になったことを省みるに、次回は萩風が怪しい。
とか勝手に思い込んでみたりもしてますが。

ぶっちゃけまるゆがいっぱい手に入ったので3-2-1をがんがんやって運を改修もしたいのですよ。

ということで育成育成、また育成。
未改造のまま5-4に連れて行ったらそっちのが効率良さそうで浮気しそう。
まるゆはあくまでもデコイのまま20にしないといけないのです。

とりあえず頑張ってみた。
第一線で使う秋月、予備役のグラ子、遠征組みで頑張る睦月と如月
睦月と如月は凛々しさが良い良い。

イタリアとローマ、鳥海はようやく。朝霜は任務があるからねぇ
イタリアとローマは未改造のままLV97まで上がってたり。鳥海も95とか。
設計図使えなくてスマンの。
朝霜は任務があるから急遽育成。促成栽培です(´ー`)y-~~~

海風と風雲もきちっと改造
萩風、嵐、野分、春雨と新規と未改造艦もどんどん
そして新規艦と育成してなかった野分。
正直駆逐艦を3-2-1でやるのはかったるかった。
でもまだやってる。
三式ソナーを持ってくる巻雲とか夕立砲持って来る二人目の江風とか。

そして育成されたまるゆをこうして
まるゆ改がたくさん集って…
こうじゃ
こうなります
まぁ日付はだいぶ前ですが( ・∀・)y━~~

これで綾波はカットイン要員No.1の座となります。
あとはケッコンすりゃ+3~ということであとはまるゆいらないかなと。
もちろん必要に応じてというか普段は連撃で十分なのでほぼ連撃でいきますけど。

実はこれで押し出されるのは雪風じゃなくて、時雨。
連合の駆逐二人カットインが雪風時雨だったのが、綾波雪風に変わる。
時雨にもまるゆ食わせたら運58になるからいいんだけど、すまんが阿武隈が先。
あれが魚雷カットインを出たらいいな、じゃなくて狙って出せるようになると全然違うからね。

駆逐未改造が無くなったので、こんどは軽巡になります。
阿賀野型の育成してねーんだこれが。
そのうちルート固定がこないとも限らないし。
前イベでルート固定の大事さは分かっているから、一応戦えるというLVになる改までは上げておく。
というかまだまるゆ余ってるから…。
いつまで掛かるかな。


ゲーム通販ホビー・フィギュア通販本・コミック通販
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム