賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ドリスピ】 ゆるゆると2周年イベ他

既に2周年記念イベントと称した、しょーもないギャグとパロディをちりばめたどうにも評価しづらいイベントが始まってます。
最初こそ、BGM、いつものテーマとか出てきてちょっと笑ったりもしましたが、そんなんばっかり続くとまぁ飽きるというか慣れるというか、あとイエローバードはちょっと…。

が、今回のイベントは多分ポイント報酬全ての受け取りもできない程度にしかやっていません。
というのもニトロがランキング報酬から消えたのでニトロを集めるためにニトロ縛りをしているためです。
一発使えば勝てる状況でだけ一発を使う。
という感じで本気とか超本気は普通に1,2回負けてから使うとかそんな感じ。
別にガスが余ってる訳でもないけどニトロの方が貯まらないので…。

イベントに打ち込むとフレバトをあまりやらなくなるのですが、そうするとニトロがたまらない。
無課金だとフレバトとなんらかの報酬で集めるしかないので、イベントの報酬次第でニトロ未使用でもいいなと思っていたところにこのイベントです。

カウンタック30位以内とかやる気もでない順位と、KOKと違って最後の報酬がガスS5個じゃない、特に欲しいとも思わない外車ですから割り切ってそういう使い方に割り切りました。

実際30位って10万円くらい突っ込まないと無理じゃね?
今回4倍ブーストがあるから結構鬼だよな。
回収に入ったかと思わせるようなもんなんだけど。

アイテム集める自分としちゃ回して3人娘を出してってやるからブーストやりませんが、やる時があるとすれば、LVアップ前にガスが余ってる場合と寝る前にやるのだるい時くらいのもんですかね。

ということでゆるゆると流すのみ。

で、前回イベであるD1GPのTAとKOKですが、これもまぁ流してたっちゃー流してましたが、一応ポイント報酬は全部貰ってます。
KOKのガチャで雨宮RX-7も一応手に入りました。
けど強化できねーよ。☆6とか。まぁ使いませんけど。

D1GPのアイテム推移はこんなもん。
左からKOK、TA、BBが終わった時のもの。
D1GPkイベ、アイテム推移 TA→KOK
まぁ来年のD1GPまでは特に何も狙うことは無いかと思います。
狙うとしたら課金しないと無理だし。

結構遊ばせて貰ってるので、サイズアップガチャをパッケージ1本買ったと思って1周くらい回してもいいかなともちょっと思っていたりもしますが、スマホゲームに課金するということにどうも拒絶反応があるんですよね。
多分ギャンブルに使うという感覚があるからだとは思います。
あと無尽蔵に趣味にぶっこめるほど稼いでないからですかね(´ー`)y-~~~


電子書籍 コミックDVD通販DVD/CDレンタル
関連記事
[ 2015/11/16 23:17 ] ドリフトスピリッツ | TB(0) | CM(2)
相変わらず渡り鳥っぽいのお・・・
こちらも惰性で元気でやってますお。
[ 2015/11/22 23:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お。
コメつくこと自体珍しいから誰かと思えばw
元気なら何よりですよ( ・∀・)y━~~
[ 2015/12/01 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム


