賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ドリスピ】 「D1GP」コラボイベント 第一弾 ボスバトルイベントで燃え尽きた

無課金で「GReddy 35RX Spec-D」取りました。

5000位でR35が手に入るって聞いたらねぇ。
ノーマルとは違ってもいいじゃない。
D1GPは見に行ってないけど動画で見てるし、手に入るなら手に入れたいじゃない。
ドリスピじゃR35が性能トップとしての象徴だし。

と、今回はそれなりにガスSもニトロもあったので、5000位目指してやると決めてやったんですが。
5000位のボーダーは38万とかいつものイベントよりも高いのかな?
普段狙うことのない領域だから手探りすぎてかなり怖かった。

やれる時間を全部ドリスピに回して、ガスの切りのいいとこでスマホ冷やすためにちょっと停止して、冷えたらまたやって。
正直もうやりたくない気持ちの方が強い('A`)ノ
まぁ一応頑張った甲斐あって、手に入れることができました。

最終結果がこんなで。
D1GPコラボ ボスバトルイベント最終結果 D1GPコラボ ボスバトルイベント最終結果報酬

中間の報酬で「TOPTUL M7 NATS 86」も入手しています。
D1GPコラボ ボスバトルイベント中間結果報酬

ガチャで出るホイールは割とさくっと出ました。
D1GPコラボ BBガチャでホイールゲット
以前の報酬と同じもののようです。

で今回頑張った代償としてですね。
アイテムがものすごく減った。
睡眠時間が減ったc⌒っ.д.)っ

開始前・中間時・終了後のそれぞれ。
D1GPコラボ ボスバトルイベント開始前 D1GPコラボ ボスバトルイベント中間終了時 D1GPコラボ ボスバトルイベント最終結果時

ガスSは塚本さん倒して出てくるものや、第二部の本気で手に入るのもあるので、これよりも100個くらい使ってるかも。
ニトロはPBに保管しておいた500本ほどから、300本くらいは使ったはず。

今回、どういう風に挑んだかというと、
とりあえずOTG86'15の☆5をガチャでもらって、メダルで++。
なんと☆6の180SX柿本改が手に入ったのでそっちでバトル。

中間で手に入れたNATS86に余ってる☆5用のパーツをつけて、ガス消費抑えつつ削って、☆6++にしたOTG86'15でとどめ。
柿本改がもっと手に入ればなぁ。そっち使い続けたんだけど。
燃費性能考えたらOTGのが良かった。
戦闘力は730程度。かなりきつかった(;´д`)

なお、ガチャではハダカスープラが腐るほど手に入ったんですが、癖のあるステを生かすセッティングが自分ではできずに、いまいち走りづらかったので使うのは断念。

NATS86は全然泥してくれなくて、中間で取って正解だった。
最終日の今日、2つ落ちたんだけど、もうおせぇよ…。

さて、手に入れた35RXは正直うちではあまり生かせないのですが、☆5のまま育成して☆6にして一発勝負向けにしようと思います。
普段は燃費からNATS86でいいしね。
これまでイベント毎に常用☆5++が変わってきてるから、35RXを普段使って育成した方がいいのかも知れん…。
ま、今後のイベでこういう上位報酬を取るのがまたしばらくないので、多分問題ないね( ・∀・)y━~~

頑張って15Maxで揃えないとね、せめて。
そんだけあれば今回のイベももうちょっとは楽だったろうと思う。
ギリで勝てなかったのとか結構あるからねぇ。


ゲーム通販ホビー・フィギュア通販本・コミック通販
関連記事
[ 2015/10/20 00:28 ] ドリフトスピリッツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム


