賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

【艦これ】 イベント「反撃!第二次SN作戦」 E-4掘りで心が折れそう

E-4掘り、現在資材マイナス3万2万2万微減で、「海風」は姿を見せてくれません。

ま、ボス到達率5割未満ですからそもそも姿を見せる機会があまり無いのと、ボスS率が8割程度なのでダメですね。
あわせるとボスS率が4割あるかどうかってところです。

掘りは安定してやれても作業で、その作業すら失敗する上に成功率の方が低いというなんともモチベが保てないことをしている訳です。

土日は友人らとDDONしてたので、ホントクリアしておいて良かったわ。

正直に言って、戦力にならない駆逐艦を掘るのはホント苦痛なんだけど、こういうことになるとマジで心折られそうになります。
どうやってもS勝利取れないので夜戦を諦めた

艦娘の配置で大破率変わる感じがあるので、色々と位置を動かしてましたが、航巡2隻とも上はダメですね。
夜戦で連続撃破を期待してみたんですが、カスダメ連撃とかつかえねーし。
ここにとねちく持ってくるべきでしたね。
次のイベントは掘りも考えて艦娘の編成考えることにします。
甘い? まだイベント3回目なんで見逃してください。

で、上記の結果を生み出した戦いですが、
直前の夜戦で、金剛が小破、榛名が中破。
開幕航空戦で三隈と瑞鶴が中破。
あとは砲撃戦でこんな感じ。
なお反航戦。
こっちの攻撃はカスとミス。
瑞鶴は攻撃できねーからはなっから戦力外だし。
夜戦やっても弾薬の無駄なんで撤退しました。
結果は「敗北D」です。

支援出さなくてもS取れるんだけどなぁ…。
普通に当ててくれればなぁ…。

ちなみにこの後は、「A勝利」かましてくれて、その次が夜戦で大破したのでもうやめました。

E-5甲のネジにつられて乙クリアした結果がコレだよ。
丙でやっときゃ駆逐ルートで決戦支援だしてやってたのになぁ。
アホなことしたもんだ。はぁ。

色々と使える「あきつ丸」狙いにするか…。


ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム九十九姫 オンラインゲームロードオブワルキューレ オンラインゲーム
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム