賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

【艦これ】 イベント「反撃!第二次SN作戦」 第一次掘り結果

月別アーカイブをドロップダウンにしたら短くなったな、流石に。

今回のイベでのドロップ狙いはこんな感じ。

未所持で今回のイベントで泥する艦娘。と出たら嬉しいものは()で。
E-3 瑞穂
E-4 海風、朝霜、(明石)
E-5 あきつ丸、(U-551)、酒匂
E-6 風雲
E-7 風雲、伊401、朝霜、(三隈)
複数海域でまるゆ。

で、三隈はE-7攻略中に一人出ました。
酒匂は他が全部出たら、かな。


でまぁ掘ってる訳ですが、一番欲しかった瑞穂が出てくれましたヽ(´ー`)ノ
その周回数なんと5回。過去最速の速さです(攻略中の泥は除く
瑞穂(σ゚∀゚)σゲッツ!!
これでももう今回のイベントは終わったようなものです。
正直駆逐艦が手に入っても戦力外なので…。
まぁ、掘りはしますよ。手に入れる方法が今はある訳ですから。

って、E-4で朝霜がっ(゚∀゚)ノ
朝霜(σ゚∀゚)σゲッツ!!

ま、肝心の海風は出てない訳ですが。
海風と風雲はほぼ諦めています。
むしろあきつ丸が欲しいので、そっちに行く予定。

けど、明日からDDON始まるのでペース落ちます。
瑞穂出てくれてホント良かったわ…。

そしておまけ
手のひらから魔法アタック
くるりんぱ(・ω・)?


麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム天頂-TEPPEN- オンラインゲームぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム