賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】 イベントのための下準備と駆逐艦の改造

月曜日からウィークリーが復活するので、ウィークリーやって週末にE-7。
なんて考える方は多いかと思いますが、自分はそうはいきません。

というのは、27日からDDONをやるので、ぶっ通しの艦これプレイが難しいのだ。
サービス開始したてのオンゲーほどカオスで面白いものはないだろう。
というのがオンゲを繰り返し遊んできた自分の持論なので、参加しないわけにはいかない。
パッケ予約してまでやるんだし(´ー`)y-~~~

まぁでも今日はちょっとまったりです。
で、駆逐艦の数がちょーっと足りなかったので、改造が近い駆逐をレベリング。

まずは改二勢。
むちむち具合がなんとも 毛髪量があああ
叢雲は初期艦に選ぶか悩んだくらい割りとお気に入り。
初春も古風というか和というか日本風で割りと気に入っていた艦。
なお戦力的には叢雲ぐらいしか使わない模様。
暁も改造したいけどまだLV50台やねん。

で、遠征で上がった秋雲もついでに。
遠征で上がったので
そして改造が済んだら他の未改造艦に遠征を譲るためLV上がらなくなるという。
そんなLV20とかの艦がうちには山積みです。
改二がきたら優先度つけてレベリングはしますけどね。

というところで、あとは支援艦隊のキラ付け。
E-7攻略の編成を考えて、支援には誰を回してって…、普通もっと前に考えておくもんですかね?w

あ、E-7は丙でやります。掘りに避けるだけの時間を割きたいので。
駆逐はともかく「瑞穂」は取っておきたい。次のイベでも出るとは思うのだけれども。


ラストサマナー オンラインゲームHOUNDS オンラインゲーム麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム


