賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

【艦これ】 イベント「反撃!第二次SN作戦」 E-2甲クリア

どんどんイベント進めていくよー。
ということで、本日はE-2甲をクリアしました。
攻略情報にある構成より重いです。
おかげで割りと楽にと言いたいですが、いきなり2連続飛鷹が大破した時は「イラっ☆」としましたねさすがに。
え?☆つけるとこ違う? 細かいこときにしちゃーいかんよ。

そして出現した「妖怪1足りない」
ただし、削り中だと破壊したのと変わんないっぽくて、これ+3回で破壊できた。
なったときはそりゃーガッカリしましたねw
妖怪1足りない出現(削り中だけど)

そしてまだラスダンだと思ってなかったらラスダンになってて、そのままクリアしてしまった。
夜戦入った時、軽巡棲鬼のHP2桁だったんで楽勝かと思ったら、誰もトドメささねーの。
夜偵発動が無かったせいもあるんだろうなぁ。
雪風すないぽで倒せてありがたやーヽ(´ー`)ノ
雪風のスナイプでトドメ

ということで無事に「江風」をお迎え。
江風(σ゚∀゚)σゲッツ!!

Gマスで出ると噂の「春雨」は出てきてくれませんでした。
なんかあそこ睦月型しかでねーんだけど…。

E-2の資源推移。
E2資源変化
連合でも出撃5回ってこともあってさほど減ってない。
任務のも受け取った後だっけかこれ。。

E-3は掘り兼ねて「丙」から開始して「乙」のゲージ破壊前までに「瑞穂」がドロップした場合は「甲」で挑みますが、出なかった場合は「乙」のままクリア予定です。
ボス強すぎ。ここもXギミックありそうだけど面倒だし「甲」の報酬もたいしたことないしね。

メモは追記で。


九十九姫 オンラインゲームロードオブワルキューレ オンラインゲームFLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

E-2 甲

水上部隊
足柄改二91 3号+4、2号+4、零観、司令部
那智改二92 3号+4、2号+4、零観、FuMO
長門改 91 41×2、零観、91徹+6
陸奥改 90 41×2、零観、91徹+6
利根改二95 3号+4、2号+4、瑞雲634、瑞雲
飛鷹改 77 62爆戦、流星601、天山友永、彩雲

神通改二91 夜偵、2号+4×2
筑摩改二94 3号+4、2号+4、瑞雲634、熟練整備
摩耶改二92 3号+4、2号+4、零観、照明弾
北上改二95 甲標的、155副×2
島風改 90 10+高射×2、13電探改
雪風改 90 5連酸素+4×3

ABEGZ 385/524/90 180/272/0

1夜戦A 旗艦残1 球磨 丁字不利の被害ぱねぇ
 G飛鷹大破島風退避
 飛鷹摩耶雪風大破 北上小破 那智2桁 バケツ5
2撤退 E飛鷹大破 雪風中破 バケツ2
3夜戦S 衣笠 利根中破 バケツ1
4夜戦S 翔鶴
 那智飛鷹島風大破 北上中破 利根小破 バケツ5
5夜戦A 睦月
 旗艦撃破ゲージ破壊完了
 陸奥島風大破 神通雪風中破 バケツ1(陸奥27h)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム