賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

【ドリスピ】 「メカドックコラボ キャノンボールトライアル編」 終了

ドリスピ メカドックコラボ 第一弾が終わりました。

中間、最終ともに1万位にはなんとか入ることが出来ました。
結果発表
上が中間、下が最終になります。

結局ヨタハチで走ることにして、いくつか手に入れたものとメダル交換をあわせて5++にして使ってました。
理由は走る回数を増やすため。
自分のパーツではペガサスでも戦闘力をあまり高めることができないので、あまり違わないなら燃料消費が少ない方を。
という選択です。
燃費と入手PTと削り率を考えた時、ヨタハチの方がちょっとだけ良かったので踏み切りました。
燃費考えたらこれメインとして使うかも。

もっと上位に居る人はもっと上目指せばいいのにと思うかも知れませんが、戦闘力1000とか倒すのに4回+ニトロ12本使うので非常に効率が悪い。
今回ボーナスで1500とか入るのがあったので非常にありがたかった。
弱いやつだと1回で済んだりしたし。

アイテム数はニトロ激減です。
1000位とか狙う人は4桁減るんじゃないかこれ?
ガスSは本気が落とすこともあって思ったより減ってねぇというか増えてたwww
となるとニトロの確保をどうにかしないと上位には入れないってことで。
アイテム数の変化
取付チケが減ってるのは車乗り換えた時だね。
使わないアイテムに意味は無いので5枚割り込んだら温存するわw


麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム天頂-TEPPEN- オンラインゲームエンジェリックサーガ オンラインゲーム
関連記事
[ 2015/08/11 23:48 ] ドリフトスピリッツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム