賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

【艦これ】 今月の1-6の結果とか

2015.06 1-6結果
今月の1-6は燃料弾薬祭りでした。
貯めにくいからボーキが出るとありがたいんですがねぇ。
なお今月も朝雲さんは未実装です。

古鷹さん改二に
大天使フルタカエルの出陣です。
が、まぁ能力的なところもあるので重巡が必要な遠征にしか基本的に使いません。
あ、2号砲は美味しく使わせていただきます。
同じ理由で加古も育成中。
イベントでルート固定とかきたら使いますけどね(;´ー`)y-~~~


先週末に大型を回したのですが、ショックな出来事が起きました。
Z1旗艦で5時間って出たら期待するじゃないですか。
陸奥になるビーム
バーナーであぶったらむっちゃん登場。
陸奥になるビームでも当たってしまったのでしょうか…。
あれはラバウルの伝説ではなかったのかっ!


さて、と。
残すEOは新規の4-5です。
大体情報がもう出揃った感じなので挑んでみようかと思います。

ん?5-5? うちでは未実装ですがなにか(゚∀゚)?

水上機基地系の遠征を2つとも回したいので、もう1ペアのちとちよが欲しいのですが、千歳がさっぱり出てくれないですね。
物欲センサー張り切りすぎぃ!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム