賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

【艦これ】 任務「戦艦「榛名」出撃せよ!」をクリア と現時点の戦力艦

試製35.6三連装砲(σ゚∀゚)σゲッツ!!
ぶっちゃけクリアすんの忘れてました。
んで行ってみたら一発クリアで、装備もゲットできてほくほくです。
この試製356は金剛型全員分欲しいんですが、無印から改修するとなるとしんどいんですよね…。

そして現時点での艦娘のレベル順がこれ。
2015.06戦力
今大鳳を育てているので、この中に大鳳がもうすぐ入ってきます。
とりあえず80まで上げる予定。
その後は、古鷹を改二にしてしまうつもりです。
合わせて加古も改二がきたときのために65まで。
スマンが2号砲のためです。
付け替えが面倒なのですw

まぁもし大和かビスマルクが手に入るならそっち優先しますけどね。
土日だけ大型1回ずつ回すようにしてますので。
今週はまるゆが出ました( ・∀・)y━~~
しおいやあきつ丸も居ないのできてくんろ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム