賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには印象深い戦いも

16日の朝か。
どの戦場も人手不足で敵も人手不足で、一方的に玉入れ状態の戦場。

エル攻め、対ネツ、シュア島古戦場跡
序盤 1vs8
10分程度戦った後で、他の戦場が終わったネツ側が増えた時、逆転劇は起きた。
1vs8では最初に参加していた人は、オベをまともに建てることを許されない。
エルとしても可哀相だと思っていたこともあり、タイマンで戦っている間に、戦場全てをエルのオベで埋めようと動いていた。

他の戦場が終わり、ネツ側の人員が増えた。
エルの方も多少増えたが、一気に増えたネツ側に比べ、微々たるもの。
それでもそれまでに建築したオベにより、領域ダメージは蓄積され、1ゲージとなったその時、逆転の狼煙が上がる。

戦闘力では他の追従を許さない、ドラゴンへの変身。
1人のみならず、2人の変身を目の当たりにする。

そして、人数は逆転し、36vs19。
クリを掘ることすらこちらには許されず。
オベは全て折られ。
Kill及び破壊によるダメージは圧倒的。
こちらがナイトを出せない状況で、レイスの暗闇に隠れたドラゴンはまさしく最強の幻獣。

…さすがにむかついたのでゲート壊しに侵入して一人で壊したw
…ついでにオベも2本折ったけど既に意味は無かった。

まだ人数が互角であったなら、逆転はされなかったと思うと、他の戦場に入った仲間を恨めしくも思うが、外からじゃ人数しか分からない上に、相手の数が倍なんて、星減らしにしか参加しませんね、普通。
関連記事
人数負け+ドラ×2だとどうにもならんかったねえ。ただ敵レイスが出てきたときはちと萎えた('A`) 
[ 2006/07/18 16:09 ] [ 編集 ]
ドラつえーとか初めて思いましたよw
[ 2006/07/19 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム


