賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

【艦これ】 ExtraOperation 3-5 に苦戦

いつもはこんなに苦戦した記憶が無いんだけども…。
なんかやたらとクリアに手間が掛かった。
逸れる率が上がったんかなぁ?

クリアは出来たんだけども最後も雷撃戦でとどめとかなんかしまらない…。
3-5ゲージ破壊

構成 神通 利根 夕立 綾波 時雨 雪風
1撤退 2戦目綾波大破
2撤退 スタート北ルート
3撤退 1戦目時雨大破
4撤退 2戦目北ルート
5夜戦S比叡
6撤退 2戦目北ルート
7撤退 2戦目北ルート
8撤退 1戦目雪風大破
9撤退 スタート北ルート
構成変更 神通 利根 川内 夕立 綾波 雪風
10S山城
11撤退 スタート北ルート
12夜戦S利根
13撤退 2戦目雪風大破
14S伊勢

10回目から構成変えたのは、航巡含む場合に軽巡は3隻までならOKらしいことを知り合いから聞いたので、とりあえず1隻変えてみた。
実のところ高LVの軽巡があまり居ないというか、神通の次に高いのは大淀で夜戦戦力が微妙なのよね。
対空カットインとか対潜を含むルートだと非常に便利なキャラなんだけど、ここだとイマイチかなーって。
で、次点の川内を。

話は変わるが模様替えをしていなかったので、新しく追加された家具類を物色して色々と。
いい感じのお風呂ができました( ・∀・)y━~~
風流?なお風呂って執務室じゃない雰囲気
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム