賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

弓のDOT強化(トラバ)

VerUPに伴い、弓の強化具合を確認して来ました...
弓のDOT強化
DOTを持つ状態異常系は自分は所持してないハイブリなので、レイドの消費Powほぼ復活ということで、ちょっと戦場に行ってみたんですが、やっぱり当てやすい。しかも10発撃てる。ディレイも少ないし連打がきく。
あいも変わらず足止め及びスキルキャンセルにはやはり威力を発揮する。
でも2発当てると転ぶのは、ステップしようとでもしてたんかね。
貫通と範囲は復帰してないので、ダメージソースとしては多少弱いけど。
とどめにはやっぱイーグルが距離もあって狙いやすい。
ということでスキル欄に復活。

盾持ち耐性200overなオリには40程度しかダメージがでねぇけどな!w

うーん。純弓作ってみたい気がしてきた。
けど、多分次のバージョンアップでまた弓弱くなるね。
割とどうでもいいことだけど、バージョンアップの更新でダウンロードファイル263個とか、アーカイブ化してねぇのかコレは。
アーカイブをDLして、MD5とか確認後に展開してそれを上書きするのが今までやってきたゲームのアップデートパターンなので、なんとなくグラフがせわしなく感じた。

そいやオフィシャルショップの販売枠が増えたとか、新装備が増えたとかあったけど、時間無くて見てないや。
関連記事
トラバキタコレ!

エアレイドがPw10になって、連射が効くようになったと言うものの。

やはりDMGソースとしては心もとなく、反応してくる相手なら2Hitあたりで回避される。
前に出てくるサラやスカ相手には牽制として使い勝手は良くなったものの、だったら発動が早くなった火矢を当てに行くという選択肢もある訳で。

牽制用としてPw20つかってレイドを2発・・・(大雑把に)Dmg 100
相手のHP削りを目的としてPw25の火矢1発・・・約Dmg 200

当てやすさはレイドのがやや上ですが・・・
嫌らしさでは火矢のDOTのがヤバイんじゃないですかねぇ。

火矢・毒矢が強くなり、蜘蛛矢使う場面が減るのではないかと懸念している今日この頃。
[ 2006/07/14 11:56 ] [ 編集 ]
トラバしてみた!
火矢は持ってなくて、同じく毒矢も無いのです。
というかベースが短剣なのでc⌒っ_д_)っ
前衛がいてそれについていける状況なら、皿の足止めには便利かなと。
記述してるようにやっぱ牽制ですよん。

蜘蛛矢当ててから火だの毒だの当てて、逃げるところにレイドやイーグル。
タイマンだと短剣スカよりやらしいかも。。。
[ 2006/07/14 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム