賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】 春イベ 【発令!第十一号作戦】 E-6甲 掘り諦め

ゆーちゃんが手に入るということで、E-6掘りをちょっとやってみたのですが、断念することにしました。
うちの戦力だとSが安定しないので、1周2000とか資源減るのはちょっと滅入る。

実績として20戦してSが5回だけ。撤退が7回。Cが1回。残りはA。
ちっと掘る…という状況ではないです。

ということで、次はE-5で掘ることにしてみます。
狙いは「磯風」「朝雲」「矢矧」「まるゆ」と4名。

支援なしでもS取れてたこともあるし、支援突っ込んで8割いければいいかな…。

未所持の艦で本イベントでドロップするのは、
「高波」「春雨」「朝雲」「野分」「磯風」「矢矧」」「酒匂」「あきつ丸」
酒匂はE-6なんでもう諦めで、あとはどれだけ拾えるか…ですね。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム


