賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

提督の現状

在宅勤務なので空き時間は腐るほどあるので、ガッツリやらせてもらってます。
赴任は去年の秋イベントが終わった時で、12月から。

現状
司令部LV:94
最高LVの艦娘:LV80
進行度:5-1までクリア
EO進行度:1-5、2-5
保持勲章数:3個
保持設計図:無し
大和型と長門型は未所持。

こんなもんですね。
艦娘は割りと平均的に上げてきてしまったので、司令部LVが上がってしまってEOに四苦八苦してる状態。
現在は主力とその予備で、ざっくりと2,3体を選別してレベリングしてます。
5-2はそこらへんが終わってから挑もうかと。
選別で困ってるのが航空母艦。艦載機搭載数が違いすぎて困る。

現在一番欲しい艦娘は「明石」
泊地修復が便利ってのもありますが、改の絵が個人的に一番好みです。
未所持は2-5で出るとの公式発表なので、1日に2回位挑んでます。
バケツ使ってまでガッツリはやってないですね。安定するほど艦娘のLVが高くないので。
1415▼工作艦「明石」期間限定ドロップ終了及び例外処理

次に欲しいのは「大淀」
でも入手不可なんだよねぇ。。。次のイベントでドロップされねーかな。。
まぁ、藤川さんの絵が好みなのかな。
駆逐艦勢だと巻雲がいいと思ったくらい。というか他は入手できてないけどw

戦力的なものとして欲しいのは、
正規空母があと1隻と長門型を2隻というところでしょうか。
大和型は大型なので、ちょっとまわせねーっす。


まだレベリングの時期で、5-2まで来れたのは運の要素が高いから、と割り切ってるところです。
3-5も運良くクリアできねーかな。。大破撤退ばかりですすまねー。
あと、改二にしても対空がさっぱり上げれなくて困ってマース。
装備も全然だし。
牧場するほどまだ余裕ねぇわ。。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム