賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

期待外れのガンダムオンライン

さてまた暫く間が開いた訳だが。

この間に一番やっていたのは、PlanetSide2(FPS)。
PSO2をやめて何やろっかなーとかいうところで、ちょうどやってた集団戦闘FPSで、終わりが無いので、何かしらタイミングがないと終わらない、とても時間を食われたゲーム。

それほど夢中になってやってたのにやめたのは、ガンダムオンラインが始まったからでした。

βテストの間はまぁテストだししかたねぇとか思ってた訳ですよ。
それが正式始まってからの仕様変更がぐだぐだ。
おまけに訳分からんバグが今もあって、どうみても駆け込みで課金開始したかったのは、恐らく今期の利益がやばかったのではないかと邪推するところです。

あまりの仕様変更っぷりに萎えたので、Borderlandsの1を買ってやってたらこれが楽しい。
ただ、あまりにも砂ライフルがHSできない精度の厳しさでどうにもこうにもとか。
2をやったらすげー良い方向に改良されたなぁと。
ただ、2は2週目からのインフレっぷりが糞なんですがね。。
2発攻撃食らったら死ぬとか当たり前の世界は困ります。
そんなにFPS得意じゃないんです。ぶっぱして楽しみたいんですよ…。

おっと話がそれた。

んで今やってんのは、War of the Roses(対戦西洋アクション)
地味だが楽しい。
あまりアクションが得意じゃなくても楽しめてる。
ただ、絶望的に人が少ないのが欠点。
Pingが近い鯖じゃないとやっぱラグが酷いことがあったりとか、規定値超えると切断食らったりするので…。
シンガポール鯖使おうぜみんな!

あとはハクスラでTorchlightII。
DiabloIIIを地味にした感じがする。
もっと派手でどかーんでもいいと思うんだ。
まだLV低いからかも知れないけどさ。
なんだかあまり気乗りしないので、じわじわ進めてます。
ノーマル簡単すぎてつまらんので、ベテランで。
オレンジ装備がキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!と思ったら職制限とかもうね。
友人がやってないので、てきとーにオンラインしてもいいんだけど、1周くらいはやってからだよなぁ。
関連記事
グフカスが出るまではよかった・・・
というわけで、お久しぶり。
ガンオン完全なバランスブレイカーを実装してそのあとグダグダ・・・!
まぁ初期投資させたかったのは分かるけど、それで私もやる気なくなったわ・・・

碧空グレイスのβに一応参加、ボスまでペット化出来ると聞いてワクテカw
しかしやり込めるゲームが見つからない、まだまだ難民生活が続きそうですね・・・どこかで見かけたらよろしく!
[ 2013/03/26 05:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム