賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

Diablo III 開始!

さてDiabloIIIが開始です。

早朝はメンテしてんぞー
とメッセージが出てプレイできませんでした。

ちょっと調べたら16時オープンとのことでOption設定だけちょろっといじって仕事へ。

そして16時直後の2chのスレッド状況が酷かった。
乱立しすぎ。おまいらもちけつ。

そしてログイン祭り。
こういうのもオープン直後の楽しみではあるので、楽しそうに見えちゃう自分が。

18時頃にまた2ch見たら普通に入れるっぽい。
参加逃しました(´・ω・`)

てことでキャラ作成。
3006エラーキター

とか思ったら、再ログインで普通にできたという。

ということで、Wizでプレイ開始。

ちょろっとやってたら仲間がプレイやれそうなのでPTで。
4人PTだと余裕っすな。
今回はババ、モンク、WD、Wizの構成。

爽快に雑魚なぎ倒し。
LVアップで新しいスキル覚えてく時期が一番楽しいとこだろう。うん。

スケルトンキング倒すとこまでやってお開き。
レアは自分が使うより他人の方が良いだろうStr+が付いてたので譲った。

別な仲間から誘われたので、スケルトンキングのとこまで付き合ってみたが、レアは出なかった。

ボスからのレアは一度だけなんでしょうかね?
確率がすげー下がってるだけとかなら、今後のボスで何回か繰り返すことになるんだろうけども。

中ボスクラスからとかだとまず出ないだろうしねぇ。
とりあえずLV上げて新しいスキルが欲しいです。
攻撃スキルよかパッシブの便利なのがw

質問スレみたら、なんだってこんなにプレイできてない人いるのか不思議な感じが。
くだらねぇ質問も多いし、PCゲームとして出さない日本メーカが多いのも納得いくわと思った。
関連記事
[ 2012/05/16 06:40 ] PCアクション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム