賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2 クローズドβ 終わりまして総括

まともに遊んだつもりなのは延長期間だけな気がします。
通常クエは落とされてやる気無くなる。
緊急クエでLV上げてるだけ。

そんな感じでした。

楽しく遊べたならさー、俺だってさ、
森フリークエ開放、ボスひゃっほい。
火山開放どんどんいくぜ!
ドラ狩りがんがんまわすぜ!
緊急のボス、壁ににげんなごるぁ!

みたいなのをSS貼って書きますけどさ。

初日はログインすらまともにできねーし。
ログインしたらチュートリアル中に切断でおわんねーし。
何が悲しくて朝にプレイして終わらせないとあかんの。

ロビーが無駄に広くて使いにくいし。
ロビーで移動してると切断されるし。
クエも完了までいくまえに切断されちゃう。

褒めろって言う方が間違ってると思います。

延長期間は一応それなりに遊べましたよ。
ゲームの形としてはきちっとしてましたから、それなりに遊べるものになってましたね。

α2より改善したものとしては
ショートカットキーですかね。便利になってました。
でもiで開いたアイテムをESCで閉じれないのは不便でした。
数字だと閉じれるのに。意味不。

まぁトレードのためだけに課金するか悩むところでしょう。
FUNポイントで買わせて欲しいもんですけども。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム


