賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

最近のオンゲ近況

くろネコオンライン
は、先行体験申し込んではずれたのでやれてないです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

アクション性があって、キャラがコミカル系で、一応かけひきっぽいものがあるらしいので、ちょっと楽しみにしてたせいもあって、外れたから余計に期待というか
やりてー
と思ってたりする。

けどやれてないのでここで話は終わりだ(´ー`)y-~~~

アスタリア
は、くろネコが外れたのでちょっと手を出してみた。
2chでの評価は最低レベルと判断。
スレ見てみればなんとなくそういう風な感じになると思うぜw
で、帰宅してみたら鯖メンテ。
予想を裏切らないオープンβ。プレで結構やらかしてる運営みたいだし期待薄。
んでちょっとやってみたわけだが。

nproとか役に立つん?

キャラは完美とかGEとかそっち系のビジュアル。
自分は割りとあまりリアルなの好きじゃないんだが、まぁ我慢。

職業ごとに性別選べるなら、公式にきちんと書いておけ。
プリーストの男女の体格の違いありすぎワロタ(゚д゚)

ステータス割り振りがデフォだとトータル50あるのに、カスタムで48しかないのはどういうことだ。

なんで動画見てそこに気づかなかったんだろう。
ただのクリゲーでした。

乙。
クリゲーに興味ねぇので終わり。


ハウリングソード
は、キーボード操作になれるのが大変。
でもスキル配置と数からすると、パッドだと追いつかない気がするので、キーボードでやってみた。
うごけねーwww

最初の街のとこをちょっとやっただけだが、Hardまではぬるげーかなこれ。
最初からHard選ばせろと。
LV上がった先のダンジョンだとダメとかきついのかも知れんけど。

これ続けるならドラネス戻る方がいいかも知れないという感じもする(´ー`)y-~~~


正直ドラネスはLV上がるのが早すぎると思うんですよ。
アポカリプスで32でいいくらい。
もちろんアポカリプスの難易度を下げる必要はあるけども。
でなければ、マップを今の2?3倍に広げて40までもっていくようなストーリーじゃないと。
LV40になったらあとは装備集めゲーなんだもん。飽きるちゅーに。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム