賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

ドラゴンネスト オープンβが始まった

現在のMAXコンボ86回(クレリック・LV6)
ただし、画像は無い。どっかに記録無いんだっけか。

童貞魔法わろた20歳だと使える人がいっぱいできちゃうよ…。

ドラゴンネストのオープンβがようやく始まりました。
もうあとはオープン⇒正式なので、ガツガツやる気はないかな。

この手のアクションで必死こいてやってもコンテンツ無くなるだけなんで。
対戦とか面白いとおもえねーし。

とりあえず鯖はネルウィン。
名前とれねー、と鯖変えてみたときにそのまま続けてしまったのがこっちの鯖になった理由だったりするw

さっそくアバターの売り込みをしたいのか、アバターを入手できるクエイベントキャラが設置されてました。
達成条件がかったるいですけども。

アイテム30個集めてきたらアバターあげますよー。
羽がつきますよー。
能力はありませんよー。
で、20日間だけな。

みたいな。

ぶっちゃけいらんのだけども、クエは受けときました。

あと、無料で課金ポイントが500用意されてます。
でもインベントリ拡張とかが無い。
とは言ってもインベントリがパンパンになるようなことは今は一応無いかな。
生産がドロップ集めて、武器防具アクセで、MMOみたいな収集生産が無いので、インベントリで困ることはなさそうではある。

ま、今のところ課金する要素が死亡復帰くらいしか無い。無料では1日5回まで。
回数が復活する分ELSWORDより良いかも。
βの間だけかもしれねーけどさ…。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム