賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

ドラゴンネスト EXCBT終了

皿とオリとクレで遊んでみました。
オリは弓とペアで。
他は4人PTで。
LVはどれも15いってません。
称号とかニートじゃねーんだし無理。

EasyとNormalはいらん。
MasterのボスはLV高いクエになるほどきつくなってくるんで、4人いた方が楽。
ヒールはもうちょっと回復力が欲しい。
疲労度無いとコンテンツ不足になりそう。

聞いたところによると、韓国ではMP回復POTが売ってないらしいので、てきとーに魔法撃つのは控えた方がよさげ。
Masterになると敵倒しても回復アイテムがほぼ出ないんですよね。

まぁ、魔法使うのは敵が集まってる時くらいのもんで、単発相手だと
皿なら溜め撃ち
クレなら殴る
これだけですんで別にとは思います。
ソロプレイでMasterとか序盤以外だと厳しすぎるし。

アクションとしてはそれなりに楽しめるかと思いますが、疲労度全部使うくらいやると飽きますね。
個人的には丁度いいくらいかなと思いました。
廃人ニートは全職やればいいんじゃね?
てかその情熱を他のことに使えよ。と思いますが。

CBTではPT組んでても個人ランクでしたが、韓国のOBTではPT総合ランクになるみたいなので、死ぬのは注意した方がよさげですね。
ぶっちゃけタイムアタックみたいなところあるんで、上手い前衛がいると大分違う気がします。
というか、個人ランク制のCBTで上手い前衛いると後衛やることねぇです。

さて、蒼天はアンインスト済みで、Ailaにも戻るつもりは無いので、次はSDガンダム カプセルファイターをやる予定。
その間はMAGなり、ちょっと手を付けてみたエルソードなりやってみます。たまにTARTAROSもやってますが、2つ目の村にやっと入ったくらい。よっぽど暇な時くらいしか起動してないので。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム