賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

MAG オンラインゲームとして致命的な…

MAGで一番むかつくことはなんでしょうか。

突撃に味方がついてこないこと?
味方が弱すぎること?
自分の腕前が無いこと?

そんなことは割りとどうでもいいかなと思います。
味方が不甲斐無い戦場なんて抜けてしまえばよろし。
クランで参加してるならともかく、燃焼塔オンラインやってるような人や制圧に蘇生無しでくる馬鹿どもはどうでもいいよ。
どうせ味方がどう動いているのかマップも見てないんだろうし。

話を戻しまして。

個人的に一番むかつくのは、
「プレイ中のPS3のフリーズ」と
「サーバから切断されること」

です。
開発が外国のメーカだろうが、販売元は日本じゃSCEなので文句たれたいんですが、サポートが電話しかないのかね、これ?

ゲーム中にフリーズや切断されると、成績の結果に追加が付かなくなるので、略綬がボーナスXPがもらえません。勲章はゲーム中に入手が出るので多分問題無い気はしますけども。

んで、途中から復活参戦しても、最初からの扱いになっちゃうのでどうにもならないですね。
オンゲーで一番むかつくのがやっぱり切断で、それに加えてPS3が悪いのかゲームが悪いのか知らんけど、本体フリーズとかアホじゃねーのかと。

今までフリーズで話題になったゲームは多数ありますが、自分は経験してないんですよね。PS2持ってねーし。だから耐性がついてないので余計むかついてるのかも知れません。
ちなみに、レーブンでもLV60になったので、セイバーに移籍しました。
定時出撃の弱さが半端無いへたれ具合で、制圧10分で負けるとかどれだけ防衛しらねーんだよと。
自分らのバンカーだけ残ってても2分隊とか来たら耐えれねーよw

でも定時以外の場合、野良でも防衛はかてーし、外人タイムだと攻めでもえらい強い。
防衛は地形に影響されるところがでかいけども。
攻めてくるルートは今まで自分らが攻めて行ってたルートでもあるから分かるし。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム