賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MAG セイバーの防衛のマップは相変わらず優遇されていて(ry

2/25のパッチで武器のバランスとか色々見直しかけられて、一番キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!と思ったのはやっぱ

># セイバーのアラルクム機械工/アプシェロン石油精製所における門裏から爆弾解除が出来るバグを修正

これですね。

まぁまだ不十分なんですけど。
セイバーマップの制圧マップ、アプシェロンは場所によっては拠点から攻めのヘリが攻撃できるんですね。
他の会社でそれできるとこないです。
攻めのヘリが落とされると歩兵部隊が初期位置からの移動になるので、それだけで1分近く掛かります。
セイバーにも同じ経験してもらいてーわ。

あー、ヘリじゃなくて空挺部隊にしてもらってもと思ったのですが多分拠点から撃ち殺されますね。
やっぱヘリ付く場所変えてもらわねーと。

ただでさえ、制圧も襲撃も対空砲が他の会社に比べて守りやすい位置にあるのにこれだから、セイバー側の防衛で負ける方がおかしい。
というくらい有利。

Zipperはマップの入れ替えをするべきですね。
攻めで取ったらそこ守れと。

でなきゃセイバーのマップ作り直して配布しろと言いたい。

そいやしばらく前にLV60なったので、クランごとベイラーからレーブンに移籍しました。
まぁレーブンの制圧のよえーこと。
襲撃もそんなつえー訳でもないんだが、なんであんな勝ててんだか。

拠点に屋根ねーとか敵の全小隊が全砲撃を打ち込むと一度確保されたらもう取れません。
ちょー萎えます。
どんな馬鹿がデザインしたんだよこのマップ。

対空砲落とされたら直しにいけねーような作りしてやがるし、迫撃砲も直しにいけねぇ。
拠点には爆撃されまくって制圧しなおしできねぇとか。
そりゃ制圧こなくなるよな。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム


