賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぁ、これで正式化ですか…

タルタロスがいきなり正式化しました。
オープンβなのに、鯖とchはいつも満員。

でも、それは悪い意味で。

入れない人がどれくらいいるかは分かりません。
落ちたら戻ってこれない人がどれだけガッカリしたか分かりません。

鯖増えるの期待してたのに、chが一つ増えただけで、結局ログインできねーオンライン。
別chに居る人とはPT組めないと思っているのですが、どうなんだろう。
組めるならもっとPT一覧にいっぱいあると思うんだよな。
多分、既存の鯖にchが追加されたせいだと思いますが、キャラクターがすべるようになりました。
ラグのせいで移動した距離分へワープするんじゃなくて、つるーっと移動しちゃうんですが、雑魚が大量にいてラグったりするとすげーうざい。

鯖増やして5ch増やしてくれれば良かったのに。

とプレイヤーは思うんですが、鯖用意するのも大変なのは分かります。
多分韓国で既に廃れてるので、MKはそこを考えて廃れるの早いと思っているんじゃないでしょうか。
てか今の状態だとすぐ廃れそうな気がしてますけども。
既に回収モードっぽい気がします。

コンテンツやりつくすことで廃れるから、バランス次第だと思うんですよね。
ぶっちゃけLV上がるの早すぎです。
キャラがいっぱいいてもどうせメインで使うもの意外はほとんど上げません。
廃人ならともかく。

見た目違うだけで性能変わらない装備って重要だと思うんだけどねぇ。
武器も防具も。
アバターもいいんだけどもやっぱそうじゃない。
LVが同じキャラで同じLVの装備してたら結局皆同じってのは、せっかく見た目が色々と変更できるようなゲームとしては勿体無いんだよなぁ。

あとレアっぽいのがもうちょっと考えて色々あってくれた方がいいと思います。
PSO参考にすりゃいいのに。
攻略本とか見るだけで相当なデータが得られると思うんですが。

色々勿体無いゲームだなぁというところ。

ちなみにネットワークダウンした時に出たエラーがこれ。
ハングルだし意味分からん上に、途中までしか見えてないぽい。
きちんとローカライズしてくれよ。
ネットワーク切断時のエラーメッセージ

ま、鯖がこんな状態で、知り合いさそえねー。
そんなゲームは長く続けられません。
どうしても他にやるもんなきゃ時間つぶしに使う程度になっちゃいますね。

ぶっちゃけ自分のキャラをアバターで彩るとか、自分の名前つけれねーのでその辺に金かける気ねーです。
名を取るより実を取る主義で、装備の見た目が多少悪くても妥協しちゃいますから。
今金かけるとしたらせいぜい銀行とカバンですかね。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム


