賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

タルタロス クローズドβ

GMイリシア 衣装が独特
 タルタロスのクローズドβに参加中。画像はGMのイリシア。
 ここの公式サイト、FirefoxだとFlashがSkipできないという謎仕様で、IEオンリーMSマンセーとかそんなんじゃなくて、単にテストしてねーのと技術力足りないだけな気がする。
 仕事帰りに2ch見たらログインできねーとか17時頃まであったので、平日のそんな時間にログインげーとか、運営何やってんだろうと思ってたし。
 とりあえず、チュートリアルで使えるようになった4人を一通りやって、使いやすいと思ったシュバルマンのみ集中LV上げ中。ショルダーアタックが使いやすいのが良い。

 GMが頻繁にきて、テストして欲しいことをやってもらう為に色々やってたみたいですね、アバター配ってたりとか。でも完全スルーしてたので、内容は良く分からんw

ざっとプレイして気になった点。
・起動時にハングルが出るんだか、なんだか分からない。(右上と画面下)
・サーバの混雑状態が、「複雑」になっている。これぐらいちゃんと訳せっつーか日本人チェックしてねーのか?
・チュートリアル説明の画面がハングルのまま。(ルシエルも台湾の中国語のままだったが)
・物理攻撃力か魔法攻撃力かを選んで、今後それしか上げれないような説明をされたスキルアップのためのアイコンの説明が、両方とも「物理攻撃か魔法攻撃かを選択して上昇」と書いてあって、どっちがどっちだか分からない。
・スキル発動時の無敵があることを知らないと集団Mobにハメられることがある(気づかない方もアレだが)
・軽快なアクション性がウリの一つだと思うのにパッドでプレイできない
・攻撃にミスが多すぎてむかつくので、爽快感にかける
・スキル攻撃がスキルで独立してて、連続技に組み込めないのもいまいち(LV上がればできるかも知れないが)
・nProとか役立たずインストールさせんな
・WASD移動なのに横に転がって攻撃を避けたりとか、ジャンプして移動したりとかできないのがなんだかいまいちに思えてしまう

 完全クリげーのるしえるやった後なので、操作してるだけ楽しめてる気はします。なんだかんだでアクション要素が強いゲームのが自分は好きだし。るしえるよりはこっちやりますね。続けるかはもうちょっとやってからですかね。PTも組んでみてないし。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム