賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

コズミックブレイク 久々にやると面白い

新ロボ 久々にやると楽しいですね、アクション色の強いゲームは。
 知らんうちに課金ロボがまた増えてましたが、ランク低いうちに導入すると相当強いですね。
 特にジークンロンとジークンフーは制御できるならかなり強い。格闘アクションが素早いせいなんですが、最初に捕まるとほぼ全部勝手に当たるっぽいので。強化してあるのか分からないですが、全部もらうと大体150くらいいくっぽいです。陸で。砲だともっと食らうんだろうねぇ。
 ただ、ランク上がったら微妙な気がしますけども。マイティバイン成長したのって鬼つえーから…。
 ランサーロッドはどうなんだろう。あまり使ってる人見ないうえに、使っててつえーなと思う人もあまりいない。見た目に硬派は雰囲気で好きではあるんだが、課金はもうする気は無いからなぁ。

閑話休題

 逆転検事、クリアしました。
 逆転裁判3や4のなんとなく納得いかねー困難というか面倒くせぇというかそんな謎解きがあまり無かったので、ぬるくは感じてしまうところですが。
 なるほどうのなの字も出なかったんですが、あの男だの青いスーツのやつだの、必死に名前を出さないようにしてますが、実際今後出演することはあるんでしょうか。…背景以外として。
 最後に。
 事件の陰にやっぱりヤハリ でした(・ω・) 雰囲気ブレイカー最強
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム