賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

三国ヒーローズ 5/12のアップデートと現状の狩り効率

公式?定期メンテナンス終了のお知らせ(5/12)
 普通定期メンテでもアップデートあるなら、「アップデート情報のお知らせ」になるもんだと思ってるんだが、ここは違うらしい。

 井戸は前に入ってみたんだが、何も無く、そのうちダンジョンでも実装されるとは思っていたが、思っていたより早かった。…が、LV50からならしいので、LV40になったばかりの自分にはしばらく無縁の話。40⇒50はかなり辛い気がする…。

 今回実装されたアイテムの目玉は、物品所持枠の増加を増やすアイテムが”出るかもしれない”福袋と、加工技能忘却薬ですかね。でも物品所持量は別に困ってないんですよ。ただ、委任の時にアイテムいっぱい拾えてお金にはなるぜーなところでしょうか。というか普通に枠増加を単品で売ってください。50SP位で。パンヤで色々懲りててガチャ系はぜってーやらないのですよ。

 Ex趙忠を1発で優秀・スキル持ちをゲットできたので、範囲でトドメをさして優先的に育成中。
 Ex趙忠育成中 Ex趙忠 顔だけ
 てか、全体図よか顔だけの方がやたら可愛いく見えて困ったもんです。別にショタ属性は無いですよ?ホントですよ(゚∀゚;)

 動画もチマチマ公開。
 左が張梁・張宝クエ。右が十常侍。
  
 黄巾ソロはうまいのですが、人数が4人しか出せないし、今の自分ではクリアが出来ないのでアイテムの関係もあってもったいない。
 十常侍ソロならクリアもできてウマーなので、これでしばらくは稼げそうです。
 張梁は修羅でもおいしくなくなってしまいました。ソロは試してないですけど無駄に時間掛かりそうなので平日は無理でしょうね。
 黄巾の対戦?ソロ?失敗 十常侍をからかう?ソロ?その1 十常侍をからかう?ソロ?その2
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム