賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三国ヒーローズ 勲功戦、初参戦

 ターン制で対人って辺りあまりやる気は無かったのですが、任務(クエスト)にもあることですし、ちょっと参戦してみた。あまりにも組み合わせの運が良かった気がする結果になったけど。3戦して3連勝とか。おかげで任務達成できて万歳。
意外と順位が良い気がする

 最近委任がようやくいい感じでまわせるようになりました。砲兵を選んでみてるんですが、これが辛い。敵を1確で倒せないと自分でトドメをさせないので、経験値が全然入らないんですよね。LVが上がりにくい訳です。
 ただ、それでも弱いところので委任してお金は徐々に増やせてはいるのはいいのかなぁと。薬使うような戦場を自分で操作しててもあまりやらないのも大きいですね(というよりも他の人が強くて自分が何もしてなくても終わることもある)。

 肝心の武将が増えていかないのと、武器防具がぶっ壊れていくのが辛い…。
 んで良い武器入手したから+10目指して課金の精錬巻物を買ってみたけども。
664 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2009/04/26(日) 11:57:28
  ∧_∧
⊂(#・ω・)  巻物何枚使えば風雲10になるんだよ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
 まさにこんな感じ。自分は100枚程勢い購入して結果+4でした。もう精錬やらんわw
 
695 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2009/04/26(日) 15:57:43
まったりお気に入りコレクト参考資料(100まで、ガチャは基本除外で備考記載)

歩兵  呂蒙は呉で100任務で登場、後は豚とか屠殺屋とかゼェゼェとか
 呂蒙(呉)、麋芳(蜀)、童卓、何進、張梁
騎兵 最も層の厚いブロック、 100任務では曹彰とか張苞、そろそろ馬騰(Lv55)は射程圏内がいるか?
 曹彰(魏)、張苞(蜀)、韓遂、馬騰、華雄、高順、Ex夏候淳(魏)、Ex呂蒙(呉)etc...
軽兵  正直層と言うかレベルが一番低いブロック、Ex周倉でも軽装では最高クラスです・・・
 曹洪(魏)、 陳武(呉)、周倉(蜀)、Exの皆さん、女ヤムチャ
弓兵 名あり武将が極端に少ないため実質国に一つずつ状態
 呂慕姫、于禁(魏)、小橋(呉)、ここに居るぞ!(蜀)
蛮族 牛輔と火によく燃える人、後コウユウ列伝で居る適当な連中
ホウヘイヘーイ 弓と以下同文みたいな 荊州名士の二人はガチャ濃厚
 司馬朗(魏)、朱治(呉)
道士 卑弥呼が来たら超絶人気、来なければ張角の時代、各国の有名陣は100過ぎ
 張角、張宝、十常侍の連中、勃起
策士 ↑同様に有名陣登場は100過ぎ
 曹植(魏)、陳登(蜀)、李儒、慮植
歌姫 華やかなので人気高し、貂嬋は90%再起持ちだけどガチャかも・・・?
 大喬(呉)、糜夫人(蜀)、大人貂嬋、少女貂嬋
薬師  ガチャの華陀とβ特典を抜けば何太后と初期のムサいオッサン達だけ

100を過ぎると蜀で馬超やら黄忠が早々に来て蜀のターン!
・・・と思いきや呉では歩兵無双、魏では策士無双が始まるのでどっこいどっこい
何故か一番軍事力が弱そうな呉が武官バリバリで策士や道士の層が一番薄い不思議
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム


