賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コズミックブレイク やっぱり微妙

公式 - 2月19日 アップデート内容
4Gamer.net ― 「コズミックブレイク」に可愛いペペンが主役のミッション(コズミックブレイク)
 以前ニュースに出た新ミッションが追加されました。
 HELLでやるととんでもなくしんどいです。
 大量に出るペペンじゃなくて、周りに配置されたライフルの敵が…。
合体とか書いてるけど上に乗ってるだけじゃねーかと 特に今まで倒したペペンが合体して出てくる訳でもなく、合体とか騙りもいいところじゃねーの?( ´д`)y-~~~ 前面の弱点を普段隠してやがるから倒すのに時間が掛かるけど、単体だとそんな強い訳ではないと思います。
 というか他のみっそんよりやっぱ稼ぎが悪いのであんまやらんだろうけど。

 そいや階級が星になりました。
 無駄に目立つので嫌ですねぇw

味方の半数が砲。敵も多数が砲 敵も味方も砲だらけー。で射撃陸やってる自分にはものすごく辛い状況だったりします。武器の一発の威力とTECの高さが砲には敵わないので、攻撃を食らわずに当てないと割に合わないのですが、レンジが範囲だけじゃなく弾速も上がるので、ぶっちゃけブーランでもWLK上げてないとかわせなかったりします。
 つーか弾速上がるのやめて欲しいんですけどマジで。多分それ修正するだけでバランス大分良くなると思いますよ。一時期ブーラン陸が席巻したことがあるからなかなか修正されないでしょうけど、遠距離砲オンライン、陸は廃チューンしないと生き残れないという状況になった場合、自分は引退ですね。砲とか場所とって右クリックしてるだけで何が楽しいのか良く分からん。たまに敵が突っ込んできたのを迎撃ウマーって、それ自分が強いんとちゃうだろと。
 ただ、今の現状でも悔しいので、マイティさんをチューンしようと思ってます。知り合いがトンファーパイルワンセット殴ってリリーが沈むという話をしてたので、目指せSTR40ってことで。
 今自分がマイティ出すのはレイプ会場で遊んでも勝てる場合と、被レイプで何をどうしてもひっくり返せない状況の時に憂さ晴らしする時ですね。ブーランが無いので戻ってこれないんだこれが。
 ただ、たまに自分が突っ込んだのに合わせて味方がうまく動いてくれるとBP少ないマップだと逆転したりするからおもしろかったりもしますけどw
関連記事
さぁ帰ってくるんだ(え
おひさです~。
ペーパーマン組に蛮さんとゴツさんが加わり三人になりました(え
正式始まって徐々に課金ゲーになりそうな感じですが。
 コズミックブレイクも初期がもうちょっとましなら一緒にやってみたいと
思うんだけど。

それはそうと、
http://sg1.ujj.co.jp/sgonline/action/980110/index.html#a03
②50,000 SGコイン毎に一定量のSGコインを還元、使うとSGコインに変わる『千SG』アイテムを配布
2月17日(火)メンテナンス後 ~ 3月1日(日)24時まで

戻らないかもしれなくても貰っとけば、もしものときに!

ただ預かってるお金、けむしさんに療結買って100mほど減ってますが…。
[ 2009/02/25 20:20 ] [ 編集 ]
だが断るw
CBも今は制限アリーナがあるから大分楽だとは思うけどね。
NPCが弱すぎてつまらないと言えばつまらないかも知れないけど、無制限はもう初期の人が入れる領域ではないので…。

無課金でやるなら、ジャガーを最初に貰って、
陸はジャガー(後にケンタでもOK)でアクセルガン、
空はジェッター(買うまではミニバズ片手のビーゾルかソードウィング)、
砲はキャノンボール(後はV1かホバリオンかデストラクト)、
補ならダルマスター(後はデジトロイドとか好みで)かな(リペア好きならプリQが良いが)。

お金はwikiみてクエストの楽なコースやると結構すぐ溜まる。
ロボのLVを早く上げたいならミッションだけど、面白くないんだよねw

群英伝は戻るなら多分朱雀に遊びに行くかも知れない(期待はしないように)。
その場合、名前と国は違うのでいくだろうけど。
[ 2009/02/26 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム


