賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三国群英伝ONLINE 精錬の道は険しく…

 最近は神鉄が高いなぁと思いつつ、500kまで下がる前は1Mとかだったんだよなぁと。それにしても成功しなさすぎで困ったものです。

成功したもの
 「燎原火」44%s2 ⇒ 53%体格18
 「馬鎧」防1s1 ⇒ +3射防5%

妥協したもの
 「奔雷弓」59-63s2 ⇒ +5反応+17
 「双鉄戟」80-88s2 ⇒ +6武力+8

壊れたもの
 「石綿」「馬鎧」「鉄布」「藤衣」1?3多数
 弓多数、鳳凰鎧、とか色々…

 買ったものだけでも50M位は失敗してると思います。神鉄や精鋼は結構拾ったの使ってるし。サブに散弾覚えさせて逃げ道無くしてみたけど弓がどうにも強くならない。。。
 期待して入ったハヨウはなんだかろくな稼ぎになりません。赤にはならないのですが、1セット入って鉄2鋼2鉄布1?2ひとつとあとはどうでもいい装備と書。手持ちの金が1M程度は増えてはいますが、官職上げるのにちょっと使ってるから多分もう1Mくらいは稼いでる気がします。気力でねーかなー。次は幸運も使ってみるかのぅ。

 ボス狩り結果
11/10-14 合計34体 涼州1、匈奴9、益州3、南陽6(紀霊2)、南蛮15
   神鉄2、精鋼1、鳳凰天翔鎧

 ちと仕事が忙しくて水曜は国戦出てない、狩りもまともにしてない。プラスしてPCをちょいと組みなおししてた関係で土曜も狩りしてないんですよね。一番大きな変更はOSを2kからXPに。それに伴ってウィルスバスターが2007から2009に。軽くなるかなぁ?
関連記事
[ 2008/11/17 00:36 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(2)
精練は絶対、表示されている成功率よりも実際はかなり低いですよね。特に装飾品・胴着・マントは低くて精練する気にならないですね。
[ 2008/11/17 07:49 ] [ 編集 ]
No title
表示されている成功率は最近は気にしないことに...。
と言いたいところですがやっぱ気に留めちゃうからもうむかつくーヽ(`Д´)ノみたいな。
故に出来てるものがあればそっちを優先して購入しちゃうのが自分の常ですw
[ 2008/11/17 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム


