賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三国群英伝ONLINE 苔の一念岩をも通す

 大げさなタイトルですけどねw
 土曜日仕事でボス枯れなかった鬱憤を晴らすべく今日はひたすら狩り狩り狩り。
 気力が2つ拾えたので、2つとも軍団特価で提供。二人に提供して二人とも気力7になったようで何より。微妙ながらも突破力が上がると良いなぁ。

 何故か早朝(と言っても6時頃)に目が覚めてしまったので、何となくwiki見たら南蛮のデータが全然足りてないので付け足してみたりして。情報が軍団や知り合い程度でしか回らないのは既得利益を守るためには必要なんでしょうが、一部先行してる方々にはwikiの更新をしてもらえるとありがたいかなぁと。え?自分もですかc⌒っ.д.)っ

 装備の理想を求めて、今は藤衣の強化中。国戦で対弓になるのは良いのですが、胴着とアクセ変更で斬防が下がると斬月や対近接兵士に弱くなってしまうので、斬防付けた藤衣を作成中。少なくとも+5%付いて+4位になったのが欲しいところ。上は求めると果てしないですがw
 で、精錬したら+5%どころか斬付けに失敗して燃えるという…。
 藍染も安いのみつけたので精錬したら+2はとりあえず成功。あとはまた精鋼拾ってから。
 何気に神鉄が9個たまったので、天霊扇を精錬して+4と+5のが出来たのは良かった。続きはWebで…じゃなくて、やっぱ拾ってからですね。買って精錬したいところもあるのですが、そんな急いでませんので。

 ボス狩り結果は続きで。

10/14 合計15体 南蛮15
    精鋼1

10/17 合計18体 南蛮17、南陽1(紀霊)
    神鉄、気力増加の書、特復活

10/19 合計78体
    冀州2、漢中5(張魯1)、益州3、南陽11(紀霊4)、南蛮57
    精鋼、気力増加の書、特復活2、剣士令、精鋭剣士令、精鋭藤甲兵令
関連記事
[ 2008/10/19 22:39 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(2)
気力増加の書は南蛮から出たのですか。私はまだ気力だしたことないので羨ましいです。胴着は、この前の精練で2枚燃えてしまい、今持っていません。藤衣を露店で捜してますが、なかなか無いです。また日曜日の夜ですがボスが急に強くなるような感じで死にまくってます。
[ 2008/10/20 08:13 ] [ 編集 ]
No title
レア期待しないというのがあればそれは嘘で、どこかで期待しながら狩りをしてますけども、出るとやっぱ嬉しいなぁと。
過去にやってきたゲームで、レア呼ばわりされるアイテムを落とすボスに値する敵をこんなに倒せるゲームは他に知らないから続けられているのかも知れない。
逆に数を狩るしかない状況になってはいるのですけどねw
[ 2008/10/22 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム


