賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三国群英伝ONLINE 補償?

・10/1 全サーバー緊急メンテナンス
・10/1全サーバー緊急メンテナンスとお詫びについて
 DNS障害の後はハードウェア障害と踏んだり蹴ったりというか泣きっ面に蜂というか、運営南無。
 というかDNSは単に前と同じ登録更新忘れただけだろうと思うんだけどさ。丁度6ヶ月だし。
 メンテで伸びたとは言え、国戦は実施されたし、課金の経験値倍系のアイテム使ってない人にはプレイできなかったということ位しか影響が無い訳で、逆に言うと経験値系のアイテムはログアウトしてても時間過ぎちゃうからその分の補填で2時間アイテムでも配るのかと思ったけどそんなことはなく(白虎鯖は色々あったんで配布されてたけど、青鯖の自分には関係ないので割愛)、4日間経験値と技Pが25%増量という、課金してない人には悪くは無い補償となりました。妥当なところですかねぇ。

 さて、「鍛冶屋の福箱[弐]」が導入されて、今まで7Mとかしていた流星鉄が3Mまで落ちたりと、精錬心をくすぐる状態になってますが、武器より防具ということで、安い百錬鋼と火の神を買っては精錬してたりしますが…。
なんとか210に 追加防御+36となり、なんとか防御210にこぎつけました。頭が失敗したのは痛いですね…。+6くらいまで持っていきたいとは思うのですが…。これがまた、服並に売ってない。みんな精錬して強くしたいでしょうからねぇ。仕方ないところではあります。拾えるところに放置してない自分もアレですが。にしても、百錬で+1しかつかないときのガッカリ感は異常。SS撮り忘れた+4のガマが出来た時は+2されたのでまだマシなんですがね…。

 ボス狩り結果は続きで。

10/4
 合計10体
  冀州3、涼州7
 アイテム
  朱冠霊血

10/5
 合計32体
  冀州2、涼州14(ホウトク1)、益州4(劉璋1、法正1)、漢中7(張魯2)
  南陽5(紀霊1)、南蛮20
 アイテム
  神鉄、しりゅうこ18-2(ホウトク)
  一品39-2、烏孫42-0(劉璋)
  大喝の書、特効復活(張魯)

 アイテムが変更になって、ゴミが出づらくなった全国ですが、相変わらずのレア運の無さでどうにもこうにも。法正なんて堅いから無茶苦茶消費激しいのに全く報われなかった。もうソロじゃいかねーわ。むしろそろそろ袁術をやってみるべきかなぁと。
関連記事
[ 2008/10/06 00:01 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(2)
No title
流星、百錬で+3がでるなんて都市伝説です、位の気持ちでいたほうがいいですよね

しかしながら、最近めきめきと強くなっておりますな!
[ 2008/10/08 20:12 ] [ 編集 ]
No title
+3はすげー期待してやってるので、都市伝説だと困っちゃうのですよっ!w

強く…なってるんだかよく分からんです。
PVPやボス狩りしてても実感がないんですよねーw
[ 2008/10/09 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム


