賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三国群英伝ONLINE 9/30アップデート情報とか

【追記】9/30アップデート情報
 9/30のアップデートで、レベルキャップが引き上げられてLV100まで上がるようになるとのことで…。LV90の人にはありがたいんだか、ゾンビアタックできなくなって困るんだか分かりませんが、自分には相当遠い話になりそうです。
 今は本体倍も兵士倍も使って無いですしね。強弩兵ができたから月に1万も使わないので…。今買ってるのは大赦符と幸運符(ほぼ使わない)と転送巻物と旗くらい。大赦以外はゲーム内マネーで買おうと思えば買えるんですが、それをやると多分自分は先駆者との差が開く一方になりそうな気がします。廃人と呼ばれる人に追いつけるとは思ってませんが、それなりの強さが無いと自分としても楽しめませんしね。ゲームやる意味が無くなってしまう。

 新地域で邪馬台国が出るみたいですが、これは先日の夷州と違ってボスが出るみたいですね。夷州も出る敵は南蛮みたいだし普通に南蛮ボス出しておけばいいのにと思いつつ、ボスの出ない放置帯は必要と言えば必要なので良いのかも知れません。

 全国ボスのドロップアイテムが良くなるのか、確率が良くなるのか修正されるみたいですが、最近は取り合いが面倒なのでいかないんですよね…。南蛮とか匈奴狩ってると戻るの面倒なんですよ実際の話。苦労して取り合いに負けて徒労になることが多くてね…。取れて倒してもゴミしか出ないとか当たり前だったし…。多分込み合う夜は全国狙わないことになるでしょうね結局。

 話が変わりますが、9/24の国戦で過去に無いくらいの成績が取れました…。
 勲功からして弱いものいじめだろうか…?
 討ち取った数で並べ替えたら2位だけど、勲功ひっくいw
 正面にいる堅い人より、後ろに隠れてる人を先に倒してた結果がコレですね。
 いやマジ盾になる人って必殺連発ないと倒せないからうちらだときっつい。
 ということで、高嶺の花は絶賛団員募集中です。軍団ごと移籍もアリ。続きはチャ室でっ!

 恒例のボス狩りですが、PT狩りしてたところ、結界法が出ましたっ!
 そしてまたドロップ時のSSを撮ってねえええぇ。今回はSS撮りながら狩りしてたのにっ!
 PT狩りでレアでると安心しますねw
関連記事
[ 2008/09/26 07:17 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(2)
No title
掲示板見てびっくりしましたよ
毎回そのくらいの戦果を上げられるようにがんばってください!

結界おめです
きっと芳さんの手に…
[ 2008/09/27 10:10 ] [ 編集 ]
No title
さすがに毎回この戦績を取るのは難しいですよw

結界が次があったら…。
[ 2008/09/30 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム


