賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

三国群英伝ONLINE 目的を見失いがちに

 軍師でボスを狩って。 猛将で対人をする。

 当初はそれを描いていたというか、本家から拾えてくる情報が、統率は後々役立たずになる。
 というものだったこともあり、保険を掛ける意味もあって、方士と猛将を作った。

 てこともあって、猛もパワーアップさせてーんですが、軍師としちゃまだ二流なこともあって、もっと強くしたいけど自分で精錬装備作るとぶっ壊れまくってもうね(;´д`)
 猛将用に気力増加買っちゃおうかすげー悩む。
 マイナス精錬
 強化2あった紅指輪の強化に失敗。礼血は拾ったもんだから良いのだが、紅指輪はもうほぼ入手する見込みが無い。火の神使えば良かったのだろうか…。
 鉄布袍の予備を購入したので精錬。+4辺りまで欲しかったのだが、+2で失敗。しかもこれパワーアップどころかマイナス成長。
 斬+4%で2-1だったのを+1して使ってたんですが、予備は残2%しかつかなくて1-1。
 んで予備が+2になって、元のが壊れたので、斬がマイナス2%。
 鉄布袍は一時期ハヨウの課金マップで出まくっていたこともあって、当時は結構安かったんだけど、お金が無くて買えなかったのが今になって響く。漢中以降の高LVマップのボスが出さないんで、逆に胴着に斬を諦めて他で上げた方がいいのかも知れん。ボス狩りなら火も役立つから…火も涼州以降でねぇような気がするけど。

 こ、この大群は一体…。
 9/20の国戦。前に蜀のすげー人数に当たった時よりもこれは多いかも知れん。
 最初単騎で突っ走ってきたの倒してておー増えたと思ったら轢き殺されたw
 リベンジに(懲りずに)再度行ったら居なくなってたのが残念。こういうのも楽しいのに。

9/19
 合計14体
  涼州10、冀州2、十常侍2
 アイテム
  無し

9/20
 合計9体
  南陽1、南蛮8
 アイテム
  神鉄1、藤篭手3-2

9/21
 合計38体
  涼州29、冀州5、匈奴3、関東1
 アイテム
  朱冠礼血1
  煉獄PT狩り、神鉄2精鋼3、火炎の盾25-2、金剛の篭手4-3、角旗4-2
  他なんかあったっけ?

 PT狩りもSS撮る習慣つけるかね…集計後はファイルいらんしなぁ。
関連記事
[ 2008/09/21 23:43 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(4)
No title
魏側でしたが安定戦は面白かったですねえ。
二度目はこっそりって感じだったので結構ビビリました(´・ω・`)
[ 2008/09/22 02:45 ] [ 編集 ]
No title
戦闘するのが目的だから敵が居るとやっぱ楽しいですよw
[ 2008/09/22 09:57 ] [ 編集 ]
No title
現状軍師は装備以外に手をつけるところがなくなってますが
それなりの猛将を作ろうと思うと手をつけるところ多すぎて
難しいんじゃないかなと思います

自分は今の2キャラの装備とかにまだまだ満足できてません…

[ 2008/09/24 00:15 ] [ 編集 ]
No title
猛は気力だけ4にしちゃいました。
それなりに余裕ができたら6にしちゃう予定。
赤壁に参加させてみたけどそれなりに遊べたのでまぁOKかなと。
[ 2008/09/24 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム