賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

三国群英伝ONLINE 操作が便利に

9/16アップデート情報
 3.チャンネル変更時動作の変更
 4.ショートカットキー(短縮キー)の追加
 これは便利になりますねぇ。ch変更のは特に。兵士の命令変更は昔欲しかったけど、今気にしない戦い方してるからなぁ。それでも国戦中とかには使えそう。

 どうでもいいけど、4だけ半角な上に2つもあるという変な文章なんですが、ちゃんと推敲してから掲載してください。ついでに武魂のリンク先情報が一番最初のままで追加されたのが増えてないあたりやる気が感じられません。新規増えなくて、儲かってないから人手がないんでしょうか?

9/9
 合計9体
 涼州3、漢中1、南蛮5
 アイテム
  まともなもん無し

9/11
 合計53体
 匈奴12、涼州2、漢中4、益州6、冀州1、南蛮28
 アイテム
  精鋭剣士令1、精鋼4

 なんと精鋼が4つも。珍しいこともあるもんです。
 毎日こんなんなら良いのに。
関連記事
[ 2008/09/11 23:48 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(2)
No title
UD情報追加されてますねー
新しい物を落とすってわけじゃなさそうですが
名将に期待ってところでしょうか

その精鋼、南蛮から出たに違いない!
[ 2008/09/12 21:00 ] [ 編集 ]
No title
UD情報変わってますねぇ…相変わらず数字は全角半角混じってますがw
いなくなる前に名将ちょっと倒しておくか。記念にw

精鋼は最初の1つは漢中から出て、あと3つは南蛮ですね。
もっとくれーと。段々贅沢になってきますw
[ 2008/09/13 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム