賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

三国群英伝ONLINE 強弩の運用は難しい…

 サブ2に4体ずつ持たせて、兵士2倍を使って育成して2ヶ月。
 56→72となった精鋭弩兵が強弩になったので、使い始めました。

 感想としては、近接で対人やるよりは相手を倒しやすい。
 という感じです。
 ただし、ガップリ四つに組んだ場合、近接の方が強いのは確実。
 これはボス狩りと一緒ですね。

 んで、トドメをさせるかは別もの。
 というよりも軍師でそこまでKILL稼ぎとか考えてませんけど。
 多いと嬉しくはありますが。

9/6
 合計45体
 涼州34、益州5、漢中2、南陽2、冀州1、関東1

 アイテム
  朱冠礼血1、長立の盾22-2
 体格+4がつきました
 礼血はありがたいですね。もういくつか心得はあるのでもうちょい欲しいところです。前回は精錬失敗してますけどw

 お誘いを受けて、顔良と文醜にも行ってきました。
 こういう時に限ってSSを忘れるもんですから、困ったものです。今度は動画でもとってみよっかな。
関連記事
[ 2008/09/07 06:38 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(1)
No title
文醜顔良乙したー
確かドロは製鋼 神鉄 斬傷強化法とかだったかと
[ 2008/09/07 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム