賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。

三国群英伝ONLINE 8/31は匈奴狙い

 匈奴が経験値が多く入るようなので、狙ってみることにしました。
 ただ、人気が高いようなので、人がいるようなら撤退も視野に入れつつ。
 重甲黒豹欲しいなぁ…。命療結界はもっと欲しいですけどw

8/31
 合計36体
 匈奴23、冀州2、涼州6、益州1、漢中1、南陽1、南蛮2

 アイテム
  朱冠礼血
  七聖刀

 数が食えませんでした。
 玄武2体ぶつけるだけで狩ってる方士さんがようやく報われてるなと思いつつ羨ましいなとも。

 この後南蛮に軍団PTで行きましたが、レアはやっぱりさっぱり。
 匈奴と南蛮は牛肉大餅を出してくれない代わりに特攻速丹が大量に出るようで、集めた餅で国戦参加する自分には涼州以下食ってた方が良いかなとも。
 え?桃食えって?
 うん、色々理由はあるけど、そこまでする気は無いです。今は。
関連記事
[ 2008/09/02 14:49 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム