賢人王の爺さんと

当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像の無断転載はお控えください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三国群英伝ONLINE 武魂げとーヽ(´ー`)ノ

 土曜日に国戦祭りがあった影響で、本来日曜日19時からの武魂競技が月曜22時に変更になったこともあり、参加者が妙に少なかった気がします。
 一人3枚まで所持できるから、今回は姜維と曹植と孫権を購入していました。
武魂競技-孫権戦闘中 武魂-孫権ゲットヽ(´ー`)ノ
 武魂競技だと、療術結界がすげーありがたいですね。

 で、孫権の武魂キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 取ったときに気づかなくてSS撮り損ねましたw

 反応+20は微妙なのですが、他のステは申し分無いですね。HP200アップに多療80アップ。
 一番の問題は、女キャラなのに孫権の格好になってしまうことと、声も男に変わるということでしょうかw
 男装の麗人ってことで一つ( ・ω・)ノ
関連記事
[ 2008/08/26 13:10 ] 三国群英伝ONLINE | TB(0) | CM(4)
No title
おめでとさんです~。私はうっかり逃してしまいました。2枚も用意したのにorz
そ、孫権が麗人・・・
まぁ今日のアップデートで小喬・関鳳・黄月英の女性キャラで三つ分出るから
そっちを狙えばいいんじゃないかなw
でも能力的には徐庶も魅力的だなぁ。軍師では一番良いかも。
[ 2008/08/26 13:43 ] [ 編集 ]
No title
ありがとさーん。
自分も前のは3枚買っておいてリアル事情で出れなかったから、その鬱憤が晴れた感じw
関鳳は強いんだけど、人集まらないから嫌なのよw
孫権が麗人ってのはほら、、、(色々考えたけど思い浮かばなかった
[ 2008/08/26 15:25 ] [ 編集 ]
No title
武魂getおめです!自分も同じく初獲得
シンデレラタイムが終わるまでこの強さを堪能しましょう

自分も日記と言うよりは雑記ですが始めてみました
群英伝はplay人口も少なそうですが、ブログも少ないようなので
少しでも貢献で来たらなーなんて思ってます

偽善者乙?宣伝乙?
何とでも言ってください…
[ 2008/08/28 11:11 ] [ 編集 ]
No title
そちらもゲットおめ!
シンデレラタイムか。言いえて妙ですなw

いいと思いますよ。雑記で。
自分のこれなんか、読んでて楽しいと思えないと自分でも。
良いところより悪いところを書きたくなってしまうタチなものでw
[ 2008/08/28 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
プロフィール

Cocco

Author:Cocco
色んなゲームをつまみ食い
長く続いたゲームの方が少ないc(.д.)っ
色々あって目移りしますね

艦これ:鹿屋基地

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
関連
ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 電子書籍 コミック DVD通販 DVD/CDレンタル 九十九姫 オンラインゲーム ロードオブワルキューレ オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 千年戦争アイギス オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 天頂-TEPPEN- オンラインゲーム ぷらねっとき~ぱ~ オンラインゲーム


